2006年07月10日

ほったらかしでお小遣いゲットしませんか?

今あつい「DesktopDeliver」ご存じですか?

ほったらかしで、お小遣いが貯められます。

あなたは、いちいちメールをクリックしたりして、手間のかかるお小遣いゲットをしていませんか?

私は、リードメールなどは、もう疲れました。

そこで、いまあついデスクトップデリバーのご紹介です。

インストールすれば、勝手にメールが来ます。

しかも、いちいち作業は必要ありません。

勝手にポイントがたまっていきますよ。

インストールして、邪魔ならとってしまえばいいし・・・

と言っても、邪魔にはなりません。

インストールしたことも忘れるくらいですしね。

思い出すのは、メールが来たときくらいかな。

リードメールで疲れたあなた、一度おためしあれ!!

インストールはこちらから(もちろん、無料です)
↓↓↓↓↓↓
デスクトップデリバー


!!!注意!!!

インストールするときに、シリアルナンバーを入力しなくてはなりません。

必ず、以下のシリアルナンバーを記入してくださいね。

DT-8958-0024342


では、快適なお小遣い生活を始めましょう!!!


posted by だっち at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20538175

この記事へのトラックバック
×

